メッセージボード

- Information -

ご訪問ありがとうございます。 現在リクエストは受け付けておりません。


-- E N D --
.
.

FC2プロフ

プロフィール

rucco

Author:rucco
WOWOW・BS2・スカパーで放送された映画のラベルを中心に公開しています。
お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします。
再配布はしないようお願いいたします。

【ニコニコ動画】フランス映画の会

私も参加しています!ブニュエルやトリュフォー多し。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ruccoのオススメ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

愛を弾く女

“君のことを愛していない”と言うために女を誘う男の物語、レールモントフ作の戯曲『王女マリー』にヒントを得て、恋愛映画の名匠クロード・ソーテが、演技派として躍進中のエマニュエル・ベアールを情熱的な音楽家に仕立てて奏でる、屈折した純愛譚。新進のバイオリニスト、カミーユは楽器工房を経営するマクシムと不倫の仲だった。心安くはあるが惰性的になりかけていたおり、彼の親友である楽器製作者ステファンに紹介され、その熱い視線に恋愛感情を確信するのだが……。どこから見てもマジメ人間にしか見えないステファンの寡黙さが怖い。演じるはベアールの実生活の伴侶でもあるダニエル・オートゥイユ。彼が楽器を作るフェティッシュな描写や、ベアール入魂の演奏シーンなど、ディテールは素晴らしい。ただし、同時期の「伴奏者」のような、音楽が映画と分かち難く結びついているという感は与えない。
(allcinemaより)

愛を弾く女
愛を弾く女 [DVD]愛を弾く女 [DVD]
(2001/01/17)
エマニュエル・ベアールダニエル・オートゥイユ

商品詳細を見る

1992年/フランス/103分/原題:UN COEUR EN HIVER 英題:A HEART IN WINTER

愛を弾く女(1992) - goo 映画
愛を弾く女(1992) - goo 映画


●ttochanさんリクエスト●



2010-05-11(Tue) 21:35| 洋画ア行| トラックバック 0| コメント 4

コメント

いただきます!

こんばんは!いつもステキに作って下さってありがとうございます。又宜しくお願い致します~。

2010-05-11(Tue) 23:45 | URL | ttochan #-[ 編集]

Re: いただきます!

はい!よろこんで♪

2010-05-12(Wed) 00:40 | URL | rucco #-[ 編集]

又、すみませんが・・・

こんにちは!すみませんが又リクエストお願いしたいのですが。「気分を出してもう一度」です。宜しくお願い致します。

2010-05-18(Tue) 13:11 | URL | ttochan #-[ 編集]

Re: 又、すみませんが・・・

今度放送されますね。作ろうと思っていましたのでいいですよ。
もう少し待ってくださいね。

2010-05-28(Fri) 13:18 | URL | rucco #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruccodvdlabel.blog96.fc2.com/tb.php/405-586a5796

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

Lc.タグクラウド